
--年--月--日 | スポンサー広告

間違えた!!!

えらいこっちゃ!明日のペケ市の場所を
間違いました。すみません!!!
訂正です。

谷中貸しはらっぱ音地(台東区谷中7-17-6)
で開催です。

2014.11月30日(日曜)
10:00〜16:30

すみませんでした。

明日は晴れそうなので盛り上がりますよ!

2014年11月30日 | お知らせ

ペケ市in谷中

ペケ市(訂正済み)

谷中貸しはらっぱ音地(台東区谷中7-17-6)
で開催です。

10:00開催です。
16:30くらいまでやってますので
遊びに来てくださいね
いろんな作家さんがいて楽しいですよ

雨天中止です。晴れて〜
2014年11月29日 | お知らせ

イベント

イベントのお知らせです
2014.10月12日〜13日 
うら通りマーケット~うらみち~ 雨天中止
自由が丘Rucette.(東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008)さん
横でいろんな作家さんが参加するうらみちあります
roroは12日のみですが出展しています
この2日間は自由が丘の女神まつりです
お祭りついでに遊びに来てくださいね

2014.10月13日
創作婦人会 雨天中止
谷中貸しはらっぱ音地(台東区谷中7-17-6)
こちらもいろんな作家さんが参加されてます
roroも出展しています
この時期は、谷根千で芸工展が開催されてるそうなので
まる一日楽しめそうです

連休にぜひ遊びに来てくださいね
晴れてほしい〜
2014年10月07日 | お知らせ
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カテゴリ

カウンター

